

お久しぶりです

とても久しぶりに自分のブログを覗いてみたら、昔の記事があり、読んでいると恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。

なので全部消しました。
これからはブログの存在を思い出すたびに日記代わりに近況を書き連ねていこうかなあと思います。


今年の4月から新生活が始まりました。
同期はほとんどが就職していきましたが、大学院に進学しました。
もう少しだけ、のんびりと研究したいことに打ち込んでいこうと思います。

昔からの同級生だったり、友達だったリがどんどん結婚して、
さらには子供まで授かっていたりして、なんだか行き遅れかけてしまっている感が多少ありますが、
僕のようなろくでなしは生き急いだところでそれこそろくでもないことにしかならない気もするので
なるようになる精神で生きていこうと思います。

先日、昔よくしていただいた人の夢を見まして、その日のうちにその人から2年ぶりくらいに連絡が来ました。
昔から夢に出てきた人から連絡があったりというのが結構あるので、
人間にはよくわからないテレパシーみたいなものがあるんじゃないかなあと思っています。
だからそれが別にどうってわけでもないんですけど。

体がバグってしまいまして、今週手術をすることになりました。
生まれてこの方、身体にメスを入れるなんてことを経験したことがありませんので、
けっこう緊張したりしています。
別に、命にかかわる手術ってこともないのですが、ヘタすると自律神経が完全にイッちまうらしいので、それなりに心配です。
とにかく、うまくいけばいいなと、先生と自分の体を信じるのみですね。


本当はもう少し書きたいことがあるのですが、
お酒が入っているので、ベラベラといらないことまで書いてしまいそうなので、ここまでにしておきます。

また、思い出したころに書きに来ようと思います。
おやすみなさい
プロフィール

顔面

Author:顔面
22歳 男 独身 職歴なし 恋人なし お金なし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
